トップページ 納品までの流れ 料金 ニュースレター・広報誌プロフェッショナルデザイナー 送ソ請求
全国の「ニュースレター作成の専門家=NPD(ニュースレター・広報誌プロフェッショナルデザイナー)」が、
あなたのニュースレター作成のお手伝い&アドバイスいたします。
ニュースレターを発行する上で質問や相談などありましたら、直接お問い合わせすることもできます。
正しい方法で継続発行できれば、「ニュースレター販促」は必ず成功することでしょう。
長距離マラソンの伴走者の役割として、あなたの店・会社を全力でサポートさせていただきます。
佐藤 拓也 sato takuya 直接問い合わせをする

札幌でウェブ制作会社、株式会社ディーエーオーの代表をしている佐藤拓也と申します。
もうかれこれ札幌で10年以上ウェブ制作をしていますが、その前はデザイン会社で、Macを使ってDTPをしておりました。ですから今でも印刷物を頼まれた場合は、私自身がイラストレーターやフォトショップを使ってデザインを行っております。私自身は単なるウェブ制作会社という意識はなくて、お客様の集客や販促、マーケティングのサポートをしていきたいと考えています。
その点から言うとニュースレター販促は今でもお客様と信頼関係を築くための優れたツールだと考えていますので、今回のザッツ様の企画にはとても期待しております。
武田 和久 takeda kazuhisa 直接問い合わせをする

1967年石川県金沢市出身。
大学卒業後、株式会社キーエンス、プルデンシャル生命保険という世間からも「あそこの営業はきつい」という会社でバリバリの営業マンとして活動してきました。営業時代、西日本で一番になるなど販売営業については実績があります。
現在は心理学をベースとした組織改革や販売促進などの企業研修・講演はリピート率98%を超え、年間に200回ほど行なっています。
また机上の空論だけでなく、実際の現場での学びも活かしたいという目的で現在、法政大学 大学院にも通い70万部のベストセラー「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者・坂本光司教授のゼミにて日本全国の業績やモチベーションの高い会社を訪問し日々研究も行なっています。
平山 礼子 hirayama reiko 直接問い合わせをする

1979年山梨県生まれです。
大学卒業後、いきなり主人の中古車販売店を手伝うことになり、右も左もわからないまま経営者の仲間入り。そのような中でも、リピートのお客様の大切さを身をもって体験しています。そのために欠かせないツールがニュースレターです。
1番大変なのは継続すること。その大変さを理解しているからこそお伝えできることがたくさんあると思います。
このデジタルな時代だからこそ、アナログのニュースレターが目立ちます。
ニュースレターを通して、商売繁盛のお手伝いをします。
平石 匡 hiraishi tadashi 直接問い合わせをする

熊野古道と熊野大花火大会の町・三重県熊野市出身。神奈川県川崎市在住。
専修大学法学部を卒業後、システム開発会社に入社。20数年間SEとして大規模システムからパソコン用システムまで、様々なシステム開発に取り組む。主な開発実績には商業・法人登記パイロットシステム、消費税オンラインシステムやWindows3.1の日本語化などがある。
人の役に立つ仕事がしたいとの思いから行政書士をめざし、2012年川崎市で行政書士ひらいし事務所を開業する。
開業後は、起業支援専門の行政書士としてインテリア雑貨販売店や電気工事会社などの会社設立手続きの支援を行なう。
現在は行政書士の枠にとらわれず、「集客とリピートの専門家」として活動している。ミッションは、「なるべくお金をかけずにクライアントに売上げを増やしてもらう」こと。それを実現するべく、顧客のリピート化に有効なニュースレターの作成代行、集客することに特化した儲かるホームページの制作やDMを使った休眠客の集客代行などを行なっている。
儲かるホームページでは、ホームページからの新規患者が月8名増加した整体院や自費診療の売上が月12万円増えた整体院などの事例がある。
休眠客の集客代行では、100人にハガキDMを3回送って27人が再来院した接骨院や108人にハガキDMを3回送って68万円を売り上げた水道設備会社などの事例がある。
クライアントからは「お客が求めていることを考えた仕事をしてくれる」「お客のニーズに寄り添ってくれる」と好評を得ている。
趣味は、テニス、パソコンいじり、ダンボールコンポストでの堆肥作りと家庭菜園。夏の間はエコを考えたグリーンカーテン作りにも励んでいる。
家族は、テニスで知り合った妻がひとりいる。
長岐 裕之 nagaki hiroyuki 直接問い合わせをする

横浜でバレエ教室とダンサー専門整体院を経営しておりますダンシングファン株式会社と申します。これまで、ニュースレターを発行し、自社について、サービスについて、スタッフについて顧客に知っていただくことに役立てております。
電子メールでは伝えきれない内容や温もりのようなものを伝えたり、また電子メールを読まない方にも見ていただけたりするなど、ニュースレターには、独自の良さがあると感じています。
ニュースレターで顧客とのつながりを持つことでリピート購入も促進させることができています。ビジネスを進める上で、よき理解者を増やしつつ、売上にもつながるニュースレターが、地域の中小企業に広がれば、ビジネスの好転、広くは社会の改善にもつながるものと考えています。
鈴木 敏之 suzuki toshiyuki 直接問い合わせをする

1958年青森県生まれ。
はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師免許を取得後、2006年から主に在宅療養者を対象に訪問診療を行なっています。
2008年頃から、毎月介護事業所へ営業のために訪問する口実として、当初はA4片面に雑感のようなものを書くだけのニュースレターを作成し始めました。このとき、プロフィールを覚えてくれていたり、「あの記事と同じように思っているよ」という声をもらうことがあり、継続する励みとなりました。
毎月のニュースレターが利用者さん、家族とのコミュニケーションの手段となり、楽しみに待ってくれているファンも増えてきました。
この経験を活かし、あなたのコミュニケーション創りを全力でお手伝いします。
岩田 典之 iwata noriyukii 直接問い合わせをする

1975年静岡県静岡市生まれ。
高校を卒業し、若いろからの夢であった職人の道に。
10年の修行の後に日韓W杯が開催された2002年に独立したものの、勢いだけの独立に、当初は苦労の連続。月の収入が10万円に届かない月もあり、技術だけで食べていく苦労を身を持って実感する日々を送る。
一生懸命になるのは良いことですが、がむしゃらにやるだけでは成功の道のりはより厳しいものになってしまいがち。
独立したての私は一生懸命さ、情熱では誰にも負けない自信がありましたが、失敗を通じて工夫をすることを勉強し、効率的に行っていくことの大切さも学びました。
そして経費を最小限に抑えた効果的な販売促進を実践し、試行錯誤を重ね職人の世界での創業者では難しいと言われている「元請け率100%」を達成。
直接お客様と交流できる環境となり、ご要望にダイレクト対応。
お客様を第一に、今何を求めているのか、どのようなことで喜んでもらえるのかを常に考え行動することを心がけています。
ニュースレターで伝えるのはサービス内容だけでなく、時には熱い情熱を、そして誠意ある対応を。
お客様が求めていることを的確に伝えていくことが何より大切です。
今まで培った経験と実績を広く伝えたい。がモットーです。
ニュースレターを中心に様々な販促で、皆さんと同じ立場からサポート致します。
集客とリピートの仕組みを効率よく、一緒に作り上げていければと思います。
神子 久 kamiko hisashi 直接問い合わせをする

1977年生まれ。かに座 AB型 店舗特化型集客コンサルタント。
会社員として13年間、自ら集客し、講演、販売というスタイルでやってきました。
講演回数は軽く3000回を超えます。その中で身につけた集客ノウハウとニュースレターを結びつけ、リピート客を獲得することと、新規客を獲得することを同時に達成します。
店舗というお城を持ったのに、するべきことに気付かず、店舗運営に四苦八苦するのはやめませんか? 店舗運営という長距離マラソンの伴走者として、常にあなたの隣で走ります!
音声資料を視聴する
納品までの流れ
料金
ニュースレター・広報誌プロフェッショナルデザイナー
送ソ請求
作成事例紹介
よくある質問
お問い合わせ
書籍 売れる&儲かる!ニュースレター販促術
トップページ | 納品までの流れ | デザイナー | 料金 | よくある質問 | 会社概要 | 特定商取引 |お問い合わせ
Copyright (c)    All Rights Reserved